NEWS

「Golf Wang」の店舗が被害にあったことにタイラー・ザ・クリエイターがコメント。「今はそれより重要な問題が起きている」

 

 

米ミネソタ州でGeorge Floyd(ジョージ・フロイド)という黒人男性が白人警官に押さえつけられ死亡した事件をめぐり、アメリカ各地では人種差別に抗議するデモが行われている。多くの著名アーティストも現地やSNSにて抗議しており、デモに参加した歌手のホールジーが「平和的に抗議していたにも関わらずゴム弾で撃たれた」とも明かしていた。

 

関連記事: ホールジーがプロテストにて警察からゴム弾を撃たれ軽症を負う。「違反をせずにみんな手をあげていた」

 

そんな中、Tyler, The Creator(タイラー・ザ・クリエイター)のブランド「Golf Wang」の店舗が被害に遭ったようだ。彼は1969年のブラックパンサー党の写真をインスタに載せ「目をしっかり開いて、よく学ぶんだ。」と語っており、同投稿のコメント欄にて以下のように話している。

 

「店は大丈夫だよ。だが大丈夫じゃなかったとしても、今はガラスを修理するとか、落書きを消すとか、それより重要な問題が起きている。世の中で本当に直さないといけないことは何なのか、考えて理解してくれ。無事でいてほしい、愛してる。」

 

店舗が被害にあったことよりも大きな問題が起きており、本当に直さないといけないものは他にあると訴えたタイラー・ザ・クリエイター。彼自身も抗議デモに参加していたようで、タイラーを見かけたファンがその写真を投稿している。

 

寄付/署名などの方法やリンクがまとめられたウェブサイトはこちら

 

Shares

RELATED POSTS

VIEW MORE

PLAY LIST

NEWS RANKING