NEWS

エミネムが思う最も偉大なラッパーたちを発表。Redmanの名前が2回挙がる

 

 

自分にとってのベストラッパーは誰か。ヒップホップ界隈ではそんな議論が毎日のように行われている。この度、YouTuberのNo Life Shaqがエミネム、Travis Scott、Lil WayneなどのアーティストにインスタのDMを送った。

 

関連記事: エミネムが警察による人種差別に対して声を上げるように呼び掛ける。楽曲「Untouchable」の内容とは?

 

No Life Shaqは「エミネムにも試しに聞いてみた。もちろん返事はしてもらえないだろうけど」という旨を話しており、実際に、投稿した動画の中では残念ながらエミネムからの返事はなかった。しかしエミネムはその後、No Life Shaqのツイッターアカウントにリプライを送り、自身のグレイテスト・ラッパーを発表したのだ。エミネムは以下のようにツイートしている。

 

「順不同で、Lil Wanye、2Pac、Royce da 5’9”、Jay-Z、Redman、Treach、Kool G Rap、The Notorious B.I.G.、KXNG Crooked。」

 

さらにエミネムは「あとRedmanと、LL Cool J、Joyner Lucas、Kendrick Lamar、J. Cole、André 3000、Rakim、Big Daddy Kane」と追加でツイートしており、Redmanの名前を2回挙げている。

 

他にもエミネムは、先月末にファンから質問に多数答えているため、そちらの内容も要チェックである。

 

Shares

RELATED POSTS

VIEW MORE

PLAY LIST

NEWS RANKING