NEWS

Pop Smoke(ポップ・スモーク)の銃撃事件の容疑者5人が逮捕される

 

 

故Pop Smoke(ポップ・スモーク)の銃撃事件に関与した容疑者5人が逮捕された。

 

関連記事: 50 Centプロデュースの遺作がリリースされたPop Smoke。次世代の50 Centと呼ばれた彼の夢が叶った瞬間。

 

TMZによると、逮捕された5人のうち3人は成人しており、残りの3人は未成年ということが伝えられている。5人の罪状は明らかになっていないが、事情聴取を先に行うようだ。

 

Pop Smokeは今年の2月に亡くなっており、ハリウッドヒルズの自宅に強盗が押し入り、射殺されたということが報道されていた。午前4時30分頃、Pop Smokeは自宅に侵入してきたマスクをつけた男たちから銃撃を受け、運ばれた先のCedars-Sinai Medical Centerにて死亡が確認された。

 

次に来る若手ラッパーとして注目されていた彼のデビューアルバム「Shoot for the Stars, Aim for the Moon」が、先週の金曜日にリリースされ、非常に高い評価を受けている。50 Centがエグゼクティブプロデューサーを務めているため要チェックである。

 

 

Shares

RELATED POSTS

VIEW MORE

PLAY LIST

NEWS RANKING