NEWS

Quality Control Music所属のラッパーMarloが死去。Lil YachtyやCity GirlsのJTなどが追悼コメント。

 

先日、Quality Control Musicに所属していたラッパーのMarloが、アトランタにて銃撃され亡くなったと報道された。TMZによると、交通事故があったとの通報を受け、警察が現場にかけつけたところ、Marloが亡くなっているのを発見したようだ。警察関係者によると、今のところ運転中に銃撃された可能性が高いとのことである。

 

今まで、Lil YachtyやCity GirlsのJTなどが追悼コメントをSNSに投稿している。Lil Yachtyは土曜日の朝に一緒にレコーディングしたばかりだと語っている。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

We just did a song a 4 this morning smh rip brother @lilmarlo_1 😔

^CONCRETE BOY BOAT^(@lilyachty)がシェアした投稿 –

 

 

Marloは2月にFuture、Gucci Mane、Lil Baby、Young Dolph、Gunna、Blac Youngstaなどをフィーチャーしたアルバム「1st & 3rd」をリリースしたばかりであった。Marloは中でも、1月にリリースされたシングルでもコラボしていたLil Babyと特に仲が良かったと言われている。

 

Shares

RELATED POSTS

VIEW MORE

PLAY LIST

NEWS RANKING