NEWS

インディペンデントアーティストのRuss(ラス)が「Black Lives Matter」チャリティーのために約5000万円を集めたと発表

 

 

Russ(ラス)が、黒人コミュニティによる草の根運動を支援するために行っていたチャリティーで、合計で$500,000(約5千300万円)を集めたと発表した。

 

関連記事: Russが家に制作環境を持つ重要性について語る。「自宅スタジオがないとかコービーの家にバスケコートが無いのと同じだ」

 

Russは6月のはじめから「If you want to change the system speak up / white silence is pro racism.(システムを変えたいなら声を上げよう。白人の沈黙は、差別への賛同だ。)」と書かれたTシャツをストリートウェアのブランド「KidSuper」から販売しており、その売上が合計で$500,000を超えたようだ。

 

Russはツイッターにて以下のように語っている。

 

「最高のファンのサポートのおかげで、俺と@KidSuperは10つの団体に$500,000を寄付することができた。
言葉に出来ないよ。みんな最高だ。他のアーティストや、皆がどのような形でも支援するきっかけとなり、インスパイアできればいいなと願っているよ。」

 

Shares

RELATED POSTS

VIEW MORE

PLAY LIST

NEWS RANKING

PLAY LIST