NEWS

【毎年恒例の新人企画】2020年のXXLフレッシュマンが発表される。NLE Choppa、Polo G、Jack Harlowなど2020年にヒットした若手たちをチェック

 

 

毎年全世界のヒップホップ・ファンを賑わせているXXLの新人企画「Freshman Class」。その年に名を広めた若手ラッパーたちが選ばれる企画となっており、毎年多くの人がリストに入るラッパーたちを予想している。そんななか、ついに今年のFreshman Classが発表された。

 

関連記事: J.I.DとSki Mask The Slump GodのXXLフレッシュマン・サイファーが公開。注目の若手リリシストのヴァースをチェック

 

XXL Freshman Class 2020には、下記の12人が選ばられた。

 

NLE Choppa

 

 

 

 

Polo G

 

 

 

 

Chika

 

 

 

 

Baby Keem

 

 

 

 

Mulatto

 

 

 

 

Jack Harlow

 

 

 

 

Rod Wave

 

 

 

 

Lil Tjay

 

 

 

 

Calboy

 

 

 

 

Fivio Foreign

 

 

 

 

Lil Keed

 

 

 

 

24kGoldn

 

リストを発表した後XXLは、リストには含まれていないが、故Pop Smoke(ポップ・スモーク)について以下のように続けている。

 

「Pop Smokeは、最初にFreshmanとして選ばれていました。事情によりPop Smokeを表紙に含めることは出来ませんでしたが、私たちにとって彼はFreshmanの一人です。Pop Smokeがキャリアや、ブルックリンのドリル・シーンについて語った未公開インタビューが、今月号に収録されています。R.I.P. Pop Smoke。」

 

他にも、Freshmanメンバーによるサイファーなどが毎年公開されているため、引き続きXXLからの発表を待ちたい。

Shares

RELATED POSTS

VIEW MORE

PLAY LIST