NEWS

ローリン・ヒルがライブに遅刻する理由を娘のセラ・マーリーが明かす。

 

 

ライブに度々遅刻しつつも、素晴らしいライブをすることで知られるレジェンドLauryn Hill(ローリン・ヒル)。彼女の大幅な遅刻に怒るファンもいるなか、彼女の娘であるSelah Marley(セラ・マーリー)がその理由を明かした。

 

関連記事: ローリン・ヒルとニーナ・シモン、時代を象徴する二人のアーティストのマッシュアップがリリースされる。

 

 

セラ・マーリーがインスタライブ中に語った内容によると、ローリン・ヒルは不安感などが原因でライブに遅刻することもあるようだ。「ローリン・ヒルはなぜいつもライブに遅れてくるの?」とファンから質問を受けたセラ・マーリーは以下のように話している。

 

「彼女がどうしていつも遅刻するかって?わかんないけど。たぶん母は…、たまに不安感があるんだと思う。あとは単に時間にルーズなんだと思う。わかんない。本人に聞いてみて。」

 

ローリン・ヒルがステージに立つ前に不安を感じているのかもしれないと話したセラ・マーリーであるが、最終的には「本人に聞いてみて」と話を終えている。ローリン・ヒルが頻繁に遅刻する理由が不安感からくるものなのかは不明であるが、以前J. Coleもライブ前に精神的に「ゾーン」に入る必要があると語っており、ライブ前は一人で瞑想をする時間が必要だと語っていた。ローリン・ヒルもそのような時間を取っている可能性は大いにあるだろう。

 

Shares

RELATED POSTS

VIEW MORE

PLAY LIST

NEWS RANKING