NEWS

トラヴィス・スコットとマクドナルドのコラボメニュー情報が流出

 

 

先月、映画「TENET テネット」のサウンドトラックに使用されている楽曲「The Plan」をリリースしたばかりのTravis Scott(トラヴィス・スコット)。新アルバムも期待されているそんな彼が、なんとマクドナルドとコラボをするようだ。

 

関連記事: 「ヒップホップの公式スナック菓子」こと「Rap Snacks」の新商品としてノトーリアス・B.I.Gが登場。

 

ネットに流出した画像の情報によると、トラヴィス・スコットのオリジナルメニューやオモチャが公式商品として展開される予定となっている。公式のチラシらしき紙には、値段の横に小さく「Straight up!」と、トラヴィスおなじみのフレーズが書かれている。

 

意外なコラボのように思えるが、ヒップホップアーティストと飲食店のコラボは今回が初ではなく、過去にはポパイズがミーゴスとのコラボメニューを販売しており、ポスト・マローンはLAのフライドチキン・ショップ「Howlin Ray’s」との限定コラボ商品を発表していた。またマクドナルドといえばジャスティン・ティンバーレイクとファレルとのコラボも有名である。

 

トラヴィス・スコットとマクドナルドのコラボについては、公式からの発表を待ちたい。

 

 

Shares

RELATED POSTS

VIEW MORE

PLAY LIST

NEWS RANKING