NEWS

マック・ミラー、新曲3曲をまとめてサプライズ・リリース

text: HIPHOP DNA

 

先日、アリアナ・グランデとの破局、そして飲酒運転による事故と逮捕が報じられたマック・ミラーだが、5月30日に新作3曲をまとめてサプライズ・リリースし、ファンを安心させた。

 

今回、発表されたのは「Programs」、「Small Worlds」そして「Buttons」の3曲。マックの新曲は、2016年9月に発表されたアルバム『The Divine Feminine』以来、約2年ぶりとなる。この3曲には、これまでケンドリック・ラマーやトラヴィス・スコットらを手がけてきた人気プロデューサーのカードーや、同じくケンドリックのほか、スクールボーイ・QらTDE関連作にも深く関わってきたテイ・ビーストらが関わっており、それぞれ異なる味わいを持つ仕上がりに。

なお、期待が高まる次作のアルバムは『MM5』というタイトルになると言われており、今回の3曲も収録される見込み。

 

ちなみに、破局が報じられた元恋人のアリアナ・グランデは、すでに新鋭コメディアンのピート・デヴィッドソンとの交際が噂されており、ピートは先日、アリアナとの2ショットを自身のInstagramにポストし、アリアナもまた、ピートの姿をInstagramのストーリーに投稿したばかりだ。

Shares

RELATED POSTS