NEWS

Futureがファッションライン「Life Is A High」を公開。「人生を思いっきり楽しめるということを思い出してほしい」

 

 

Thumbnail from Instagram

 

今年の5月に新アルバム「High Off Life」をリリースしたFuture(フューチャー)。Young Thug、Travis Scott、Lil Uzi Vertなどが参加し、話題になった同アルバムであるが、特にDrakeとのコラボ曲「Life Is Good」はアメリカ国内でMVが今年最も再生されたヒットソングとなった。そんなFutureが、新たなファッションライン「Life Is A High」を発表した。

 

関連記事: Futureがトラップとポップスの架け橋になったのは自分であると語る

 

Futureは「Life Is A High」について以下のように語っている。

 

「人生は素晴らしい。朝目を覚まし、より良い自分になれるチャンスが毎日あるというのは有り難いことだよ。混沌とした出来事が起きている世界の中では、そのことを簡単に忘れてしまいがちだ。そんな中でも俺たちは人生を思いっきり楽しむことが出来るということを、俺はこのコレクションを通してみんなに思い出させたい。色や生地、デザインなどすべてがそのコンセプトを表している。」

 

コレクションはこちらのリンクからチェックできる。

 

Shares

RELATED POSTS

VIEW MORE