NEWS

ロジックがリザードンのポケモンカードを約2300万円で購入したと報じられる。

 

 

新アルバム「No Pressure」をリリースし、ラップから引退したLogic(ロジック)。引退後の彼はTwitchでゲーム配信などを行っており、今後はストリーマーとしての活躍も注目されている。そんな彼が、ポケモンカードのパック開封動画を公開した。

 

関連記事: ロジックがSNSにおける中毒性について語る。「成功=いいねの数だと植え付けられてしまう」

 

ロジックは「ポケモンカードのセットボックスを2万3000ドル(約240万円)で購入した。パックは少しだけしか入ってなかったけど、何を当てたか見てくれ!」とツイッターに投稿しており、ライチュウとリザードンを手に入れたことを喜んでいる。

 

またロジックはインスタグラムにパックの開封動画も投稿しており、リザードンを引き当てた彼は歓喜している。

 

ポケモンカードの初版は非常に高価な値段で取引されており、特にリザードンは非常にレアなカードなようだ。今回の開封動画以外にも、CNETはロジックがリザードンの初版ポケモンカードを220,574ドルで購入したと報道しており、こちらは日本円に換算すると約2300万円ほどということになる。ポケモンカードに大金を使いレアなアイテムを入手したロジックであるが、彼はポケモンカードを購入した想いについて以下のように語っている。

 

「小さい頃、ポケモンカードが大好きだったけど金銭的な余裕がなかった。フードスタンプすら差し出して、カードと交換しようと試みたのを覚えている。そして今俺は大人として、子供の頃から愛していたことに金を使い、楽しむことができる。たとえば、昔は絶対に買えなかったような何かを買える。物質的なことではなく、体験自体に意味があるんだ。」

 

Shares

RELATED POSTS

VIEW MORE