NEWS

DeJ Loafがデビューアルバム「Sell Sole II」をリリース。ビッグ・ショーン、リル・ウージー・ヴァート、6LACKなどが参加。

 

 

2014年にメジャーレーベルと契約し、2015年のXXLフレッシュマンに選ばれていたDeJ Loaf(デージ・ローフ)。多くのアーティストの客演に参加し、既に素晴らしい功績を残しているアーティストDeJ Loafであるが、この度1stアルバム「Sell Sole II」をリリースした。

 

【関連記事】ヒップホップとTiktokのバイラル・ヒット。時差でヒットした楽曲やバイラル戦略を紹介

 

今週の火曜日にトラックリストを公開し、多くのゲストが参加していることで話題になった。デビューアルバムをまだリリースしていなかったことに驚いたファンも多かったようで、いかに彼女がアルバムをリリースせずとも既にヒップホップ業界でリスペクトされているかを物語っている。今作にはビッグ・ショーン、リック・ロス、リル・ウージー・ヴァート、ガンナ、6LACK、コンウェイ・ザ・マシーンなどが参加している。彼女は自身のインスタグラムにて、「2014年にレーベルと契約して、これが1stアルバムとなる。自身のオリジナルなスタイルのおかげで、EPとミックステープのみでここまでのサポートを得ることができた。」と語っていた。

 

Shares

RELATED POSTS

VIEW MORE