NEWS

「ケンドリック・ラマーはアルバム6枚分の楽曲をためている」とMixed by Aliが語る

 

 

新アルバムのリリースが近いのではないかと噂されており、ミュージックビデオを撮影している様子も度々目撃されているKendrick Lamar(ケンドリック・ラマー)。リスナーの期待も高まっている中、彼のレーベルTDEのエンジニアであるMixed by Ali(ミックスド・バイ・アリ)が「ケンドリックはアルバム6枚相当の未公開曲を作ってきている」と明かした。

 

関連記事: ケンドリック・ラマーとコービー・ブライアントが語った「グレイテスト」への道のり。2017年に行われた二人の対談を振り返る。

 

The ETCs With Kevin Durant」に出演したMixed by Aliは以下のように語っている。

 

「ケンドリックだけで言えば、アルバム6枚は作れるほどの数の楽曲がある。これはもっと良くできるんじゃないか、と理解するということだよね。他のみんなと同じだよ。可能な限り最も優れたバージョンの自分になるための努力をするというマインドセットを持つということだ。それがケンドリックの精神状態だよ、向上するために常に努力をしている。たとえば新しくヴァースをレコーディングしてる時も、曲全体をレコーディングして、1ヵ月後に1つだけアドリブを録り直したりするんだ。そのアドリブのテイクが気に入らなかったという理由でね。」

 

ケンドリック・ラマーが新たに楽曲をリリースするという詳細な情報はまだないが、彼が所属するレーベルTop Dawg EntertainmentのトップであるPunchはツイッターにて「ケンドリックのリリースは近い」という旨を語っていた。

 

Shares

RELATED POSTS

VIEW MORE