NEWS

ミーガン・ジー・スタリオンが「WAP」で受けた批判について語る。「自分らしくいることに満足している」

 

 

Beyoncé(ビヨンセ)とのコラボ曲「Savage Remix」や、Cardi B(カーディ・B)とのコラボ曲「WAP」などが連続でヒットし、一躍スターとなったMegan Thee Stallion(ミーガン・ジー・スタリオン)。最近もYoung Thugとのコラボ曲「Don’t Stop」をリリースしたばかりのそんな彼女が、GQのインタビューに答えた。

 

関連記事: Megan Thee Stallion(ミーガン・ジー・スタリオン)が人気ゲーム「モータルコンバット」とパートナーシップを結ぶ。

 

ミーガンは「WAP」がリリックやミュージック・ビデオの内容によって受けた批判について触れており、以下のように語っている。

 

「人はたまに、自分自身に満足できない時がある。そのような人たちは、自分らしくいることに満足している人に対して不満があるのかなと私は思っている。そしてそのような人たちは、人が自分らしくいることに満足できる方法をお互いに教え合うことにも反対しているように思える。」

 

彼女は以下のように続けている。

 

「私は自分のことは自分でわかっているし、これが私の喜びで、これが私の性器ということ。自分という存在は魔法のようで、それは自分の性器からつま先まですべてが同じように素敵であると教えてあげる必要がある。」

 

インタビューの全編はこちらからチェック。

Shares

RELATED POSTS

VIEW MORE