NEWS

Tinder(ティンダー)が「2020年のデート・アンセム10選」を公開

 

 

2020年も残りわずかということで、多くの企業が一年を代表する楽曲などをまとめたプレイリストを発表している。先週もSpotifyが発表した「今年最もストリーミング再生されたアーティスト」などを紹介したが、同ランキングにおいてはJuice WRLD(ジュース・ワールド)がアーティストとしてアメリカ国内で1位にランクインしたことが話題になっていた。

 

そんな中、人気マッチングアプリの「Tinder(ティンダー)」が「2020年のデート・アンセム10選」という楽曲のリストを発表した。

 

関連記事: 【スラング解説】ジュースよりもソース?「Juice(ジュース)」「Sauce(ソース)」というスラングを解説

 

ティンダーがBillboardに独占で公開したリストにはCardi B(カーディ・B)とMegan Thee Stallion(ミーガン・ジー・スタリオン)の大ヒット曲「WAP」や、Jack Harlowの「Whats Poppin」などが収録されている。

 

他にもティンダーが公開した「2020年のスワイプを振り返る」という旨の内容の動画によると、「WAP」は「ティンダーのプロフィールにおいて、あけすけなセックス・ポジティビティをもたらした」ようで、アプリの利用者に最も貢献した楽曲となった。

 

ティンダーの「2020年のデート・アンセム10選」のフルリストは以下のリンクからチェック。

 

 

Shares

RELATED POSTS

VIEW MORE