NEWS

Kid Cudi(キッド・カディ)が待望の新アルバム「Man On the Moon III」のリリース予定日を発表

 

 

カニエ・ウェストとの「Kids See Ghosts」などを除き、ソロアーティストとしてはしばらくアルバムをリリースしてこなかったKid Cudi(キッド・カディ)。新たなプロジェクトの公開が期待されていたそんな彼が、この度、ついに新アルバム「Man On The Moon III」のリリース予定日や参加アーティストなどを発表した。

 

関連記事: Kid Cudiがエミネムとのコラボ曲が実現した経緯を語る。「エミネムに曲を食われるかもと心配した」

 

「Man On The Moon III」はアルバム内で4編に分かれているようで、ACT 2にはPop SmokeとSkepta、ACT 3にはPhoebe Bridgers、ACT 4にはTrippie Reddがゲスト参加している。

 

またリリース予定日は12月11日となっており、こちらのリンクから予約が出来るようになっている。他にもキッド・カディは以前、トラヴィス・スコットとの新グループ「THE SCOTTS」の結成を発表していたため、彼らの楽曲リリースにも期待をしたい。

Shares

RELATED POSTS

VIEW MORE

PLAY LIST

NEWS RANKING

PLAY LIST