NEWS

OutKastのアンドレ・3000が突如アップルパイのレシピを公開し話題に。その理由とは?

 

 

音源のリリースをほぼしないまま「年を取るとラップができなくなる」とも語っていた南のパイオニアOutKast(アウトキャスト)のAndré 3000(アンドレ・3000)。最近はフルートを片手に静かに佇む姿が度々目撃されており、彼のレアな目撃情報も毎回話題になっている。SNSの使用もアクティブではないため、いまだにミステリアスな面もあるレジェンドアーティストであるが、そんな彼がこの度、インスタグラムにてアップルパイのレシピを公開した。

 

関連記事: André 3000が選ぶ「死ぬ前に聞きたい曲」。4月に降った季節外れの雪についての曲。

 

突然アップルパイのレシピを公開したことで話題になっているアンドレであるが、実はこちらの投稿は「Meals On Wheels Atlanta」という、シニア層の貧困や食料不足、社会的孤立などを支援するための団体との共同キャンペーンとなっている。アンドレは以下のように語っており、シニア層の社会的孤立が起きているという認識を広めるためのメッセージを伝えた。

 

「今年のホリデーはいつもとは違う。いままでのように友人や家族と過ごすことが出来ないからだ。だが年配の方々の多くは、一年の大半を孤独や食料不足で苦しんでいる。@mealsonwheelsatlantaの#PassItDownというキャンペーンに関わることが出来て嬉しく思うよ。なぜなら彼らは素晴らしい行いをしているからだ。私が公開したのはファミリーレシピで、年配の方々に支援と愛を届けたい。
このシーズン中に寄付、縁組、愛を届けることが出来る。食は愛だ。@mealsonwheelsatlantaをフォローして、より詳しい情報をチェックしてくれ。」

 

「Meals On Wheels Atlanta」のキャンペーンについて説明したアンドレ・3000。特に彼はここ数年で両親と義理の父親を亡くしたばかりであるため、ファミリーレシピを公開するということは彼にとっても深い意味があったことだろう。「Meals On Wheels Atlanta」のウェブサイトはこちらからチェック。

 

 

 

View this post on Instagram

 

A post shared by André Lauren Benjamin (@andre3000)

Shares

RELATED POSTS

VIEW MORE