NEWS

OutKastのアンドレ・3000が静かにフルートを演奏している姿がSNSに投稿される

 

 

「年を取るとラップができなくなる」と語っており、音源のリリースをほぼしないまま活動を続けている形となる南のパイオニアAndré 3000(アンドレ・3000)。伝説のヒップホップデュオOutKast(アウトキャスト)のメンバーとして活躍してきたそんな彼であるが、最近はフルートを片手に路上で演奏している姿が目撃されており、度々話題になっている。今回、アンドレがフルートを演奏している姿が再びSNSに投稿された。

 

関連記事: André 3000が選ぶ「死ぬ前に聞きたい曲」。4月に降った季節外れの雪についての曲。

 

インスタに投稿された動画で、植物や雑貨などに囲まれた部屋の中でフルートを演奏するアンドレの姿が確認できる。彼はフルートをループ演奏しており、ベッドの横の椅子で静かに佇んでいる。

 

音源のリリースがほぼないことを惜しむ声が多い中、このような動画がSNSに投稿されるとリスナーたちは「アンドレが新たな喜びを見つけたことが嬉しい」と彼がフルートを楽しんでいる様子を喜んでいるようだ。

 

最近はフルートを演奏している姿が目撃されることが多いが、HIP HOP DNAではそんなアンドレとBig Boi(ビッグ・ボーイ)からなる「OutKast」のオススメ曲15選を紹介しており、こちらの記事も要チェックである。

 

 

 

View this post on Instagram

 

A post shared by Joya Williams (@joyawilliams)

Shares

RELATED POSTS

VIEW MORE

PLAY LIST

PLAY LIST