NEWS

ファレルがドレイクとプシャ・Tのビーフについて「胸が痛む」と語る。プシャ・Tが影でドレイクを褒めていることも明かす。

 

 

近年のヒップホップで最も話題になったと言っても過言ではないビーフと言えば、Drake(ドレイク)とPusha T(プシャ・T)のビーフだろう。Pusha Tがドレイクの隠し子について楽曲の中で暴露するなど、かなりパーソナルな領域に踏み込んだディストラックもあり、二人は現在も仲違いしている。ドレイクは昨年末に「Rap Radar」のインタビューに答えた際にも「あの人との関係を修復しようという気持ちはない。よく聞くような他のビーフとは違うんだ」と語っており、Pusha Tとの確執を解消するつもりはないと説明していた。そしてこの度、どちらとも交友関係を持つPharrell Williams(ファレル・ウィリアムス)が、二人のビーフについて「Drink Champs」にて語った。

 

関連記事: Pusha Tがドレイクとのビーフを「ヒップホップ界にとって良いビーフだった」と語る。

 

ファレルはドレイクとPusha Tのビーフについて以下のように語っている。

 

「ドレイクとPusha Tの関係を見ていると最悪な気持ちになる。一線を越えたとわかっていながら本気で争うとき、それはもう脳がそういう状態なんだ。
今も胸が痛むよ。二人のコラボ曲、コラボプロジェクトなどがあれば素晴らしいのに。」

 

長年の仲であるPusha Tについて語ったファレル。彼はPusha Tがドレイクについてどのように思っているのかも話しており、以下のように続けている。

 

「ちなみに、Pusha Tはドレイクのリリシズムや言葉遊びについて褒めているよ。ドレイクが何か素晴らしいことを成し遂げる度に俺たちは彼の話をしている。」

Shares

RELATED POSTS

VIEW MORE