NEWS

Lil Wayne(リル・ウェイン)がグラミー賞にリスペクトされていないことを語る。「俺の音楽が問題なのか?」

 

 

Chance The Rapper(チャンス・ザ・ラッパー)との2016年のコラボ曲「No Problem」を除き、2008年の「Tha Carter III」がベストラップアルバム賞を受賞して以来、グラミー賞を受賞していないLil Wayne(リル・ウェイン)。彼は自身の楽曲やアルバムがグラミー賞を受賞やノミネートされないことについてどうにも解せないようで、ツイッターにてその思いを語った。

 

関連記事: Lil Wayne(リル・ウェイン)が、一晩で53曲レコーディングした記録を明かす。

 

リル・ウェインは以下のようにツイートしている。

 

アーティストとして、グラミーの時期になると俺が関わっていなかったり、招待されていないことを考える。俺が問題なのか、俺の音楽が問題なのか、専門的な問題なのか?俺はリスペクトを持った上で競争しているから「俺にその価値がないのか?」と疑問に思った。それから、以前受賞した5つの賞を振り返り、俺はスタジオに行くんだ。

 

グラミー賞を近年受賞していないことについてその思いを語ったリル・ウェイン。近年のグラミー賞について疑問に思っているアーティストは多く、最近も2021年のグラミー賞について、ザ・ウィークエンドなどのアーティストが「業界に透明性を説明する義務がある」苦言を呈していた

Shares

RELATED POSTS

VIEW MORE