NEWS

ボビー・シュマーダ(Bobby Shmurda)の釈放後、彼のストリーミング再生数が約6倍に跳ね上がる。

 

 

先日、釈放されたばかりのボビー・シュマーダ(Bobby Shmurda)。彼の釈放が話題になるのと同時に、彼の楽曲のストリーミング再生数が伸びているようだ。

 

【関連記事】釈放されたBobby Shmurda、収監中にクエイヴォが支えてくれたと明かす。「6年間ずっと俺の味方で居続けてくれた」

 

Billboardの報道によると、ボビー・シュマーダの2月23日のストリーミング再生数は3,700,000回を超えたようだ。2月20-21日のストリーミング合計再生数は507,000回となっているため、彼の釈放後、ストリーミング再生数は約6倍上昇したということになる。

 

さらにRIAAによるとボビー・シュマーダの釈放が報道された後、彼の楽曲「Hot N*gga」は5×プラチナ認定を達成しており、「Bobby B*tch」もプラチナ認定したということが伝えられている。また2014年のEP「Shmurda She Wrote」、そしてRowdy Rebelとのコラボ曲「Computers」はゴールド認定されている。

 

共謀容疑、銃器や違法薬物の所持などで6年以上刑務所にいたボビー・シュマーダであるが、釈放当日にMigos(ミーゴス)のQuavo(クエイヴォ)が彼を釈放されたBobby Shmurda、収監中にクエイヴォが支えてくれたと明かす。「6年間ずっと俺の味方で居続けてくれた」ことも話題になっていた。

Shares

RELATED POSTS

VIEW MORE