NEWS

リル・ウージー・ヴァートがデビューミックステープ「The Real Uzi」の続編をアナウンスする。

 

 

自身の額にダイアモンドを埋め込んだり、自身のヒットアルバム「Eternal Atake」が「そこまでいいアルバムじゃなかった」と発言したり、常に注目されているLil Uzi Vert(リル・ウージー・ヴァート)。そんな彼が新作の情報と思われる投稿をした。

 

【関連記事】リル・ウージー・ヴァートが自身のアルバム「Eternal Atake」はそこまで良い作品ではなかったと語る。「ダイアモンド認定されるような曲を出さないといけない」

 

「Eternal Atake」がそこまで良いアルバムではなかったと語った彼は、原点に戻ると明かしており、2014年にリリースしたデビューミックステープ「The Real Uzi」の続編をツイッターにて匂わせている。

 

 

 

「The Real Uzi」にはA$AP Ant、Gillie Da Kid、Lee Mazin、Kurなどが参加しており、「The Real Uzi 2」がどのような形になるのかがに期待が集まっている。以前最新作「Eternal Atake」について「正直、あまり音楽的に良いものではなかったと思う。もちろん他の人にとっては素晴らしいプロジェクトだと思うんだけど、音楽的にはそうでもなかった。流しておくには良い音楽なんだけど、もしかしたら時間が経てば、あのアルバムからもっとヒットが生まれるかもね。あの何曲も入ってるアルバムのうち、良い曲は1〜2曲ぐらいだったと思う。」と語っており、一旦原点回帰をすることに決めた可能性が高い。

Shares

RELATED POSTS

VIEW MORE