NEWS

Lil Nas Xが新曲「Montero (Call Me By Your Name)」とそのMVを公開。「クィアの人たちに機会を与えたい」

 

 

Lil Nas X(リル・ナズ・エックス)が新曲「Montero (Call Me By Your Name)」をリリースし、そのミュージック・ビデオを公開した。

 

【関連記事】Lil Nas X(リル・ナズ・X)の「Old Town Road – Remix」がRIAA史上で最も売れた曲となる。14×プラチナ認定を達成したと発表。

 

以前から楽曲の存在を明らかにしていたため、ファン待望のリリースとなったが、タイトルの「Montero」とはLil Nas Xの本名であるようだ。リリースに伴い、Lil Nas Xは当時14歳だったMonteroに綴ったメッセージを公開している。

 

Monteroへ、俺たちの名前で曲を書いた。昨年の夏に会った男についての曲だ。公ではカムアウトしないと約束したし、”そのタイプ”のゲイにはならないと誓ったのはわかってる。秘密を抱えたまま死ぬと約束した。だけど、多くのクィアの人たちに機会を与えるものになれると思う。俺にとってすごい怖いことだし、めちゃくちゃ怒る人もいると思う。アジェンダを押し通していると言われるだろう。実際のところ、その通りだ。他人の人生に口を挟んだり、「こういう人間であるべきだ」と勝手に決めさせないという目的のためにだ。未来から愛を送るよ。LNX。

Shares

RELATED POSTS

VIEW MORE

PLAY LIST

NEWS RANKING

PLAY LIST