NEWS

ネットフリックスがカニエ・ウェストのドキュメンタリーを約33億円で購入したと報道

 

 

Thumbnail: By David Shankbone – Own work, CC BY 3.0

 

NetflixがKanye West(カニエ・ウェスト)のドキュメンタリーの権利を3000万ドル(約33億円)で買い取ったと報道された。

 

【関連記事】カニエ・ウェストは修行として大量の90’sヒップホップの名ビートを自分で再現する訓練をしていた。

 

ドキュメンタリーの監督を務めるClarence SimmonsとChike Ozahはカニエ・ウェストのデビューシングル「Through the Wire」のミュージック・ビデオや、「Jesus Walks」の3つ目のバージョンの映像などを手がけてきたことで知られる。Billboardの報道によると、彼らが制作したドキュメンタリーをNetflixが買い取ったようだ。

 

ドキュメンタリーのタイトルは未定であるが、カニエ・ウェストが有名になるまでのストーリーや、音楽やポップカルチャーに与えた影響などを追う内容になっているようだ。

 

また2007年にカニエ・ウェストの母であるDonda West氏が亡くなったことがいかに彼のキャリアに影響を与えたか、ファッション業界での活動大統領選挙への出馬などが掘り下げられると明かされている。

Shares

RELATED POSTS

VIEW MORE