NEWS

カーディ・Bがコスメ業界に進出?「Bardi Beauty」で商標登録申請したと報道される

 

 

昨年の大ヒット曲「WAP」に引き続き、今年のはじめにリリースした新曲「Up」がTiktokにてトレンドになったCardi B(カーディ・B)。先月も「Bodak Yellow」がダイアモンド認定され、大活躍中のそんな彼女が、コスメ業界に進出する可能性があるかもしれない。

 

【関連記事】カーディ・Bがセレブとゴシップについて語る。「セレブが社会問題について語ろうとしても、トレンドはゴシップばかり」

 

TMZが報道した内容によると、カーディ・BがCEOを務める「Washpoppin Inc.」が、「Bardi Beauty」という言葉の商標登録を申請したようだ。日付は4月16日で、書類はカーディ・Bの本名であるBelcalis Almanzar名義でサインされている。

 

カーディ・Bは「Stationhead」の先月のインタビューで「Rihanna(リアーナ)のようなビリオン・ダラー・ウーマンになりたい」と語っており、最も影響を受けている人物としてリアーナを挙げていた。カーディ・Bはリアーナが自身のブランド「Fenty Beauty」でコスメ業界に進出したように、新たにビジネスを始めるのだろうか?

 

いままでペプシやリーボックなどの大手企業とコラボをしてきたカーディ・Bがコスメ業界に進出するのであれば、どのような商品を展開していくのか気になるところだ。

Shares

RELATED POSTS

VIEW MORE

PLAY LIST

NEWS RANKING

PLAY LIST