NEWS

カーディ・Bの大ヒット曲「Bodak Yellow」がダイアモンド認定される。シングル曲がダイアモンド認定された史上初の女性ラッパーになる。

 

 

Cardi B(カーディ・B)の大ヒット曲「Bodak Yellow」が、RIAAによってダイアモンド認定(1000万枚相当)されたと発表があった。

 

【関連記事】カーディ・Bが語るフィメール・ラッパーに対する世間からの期待とハードル。「もはや失敗することを期待しているよう」

 

RIAAによってシングル曲がダイアモンド認定された女性のラッパーはカーディ・Bが歴史上初で、RIAAもそのことについて「おめでとう@iamcardib」とツイートをしている。

 

またカーディ・Bが所属するAtlantic Recordsは彼女がダイアモンド認定されたことをサプライズで報告しており、その様子を撮影した動画をカーディ・Bのファンアカウントがツイッターにシェアしている。

 

歴史的な記録を達成したカーディ・Bであるが、彼女が2020年にリリースしたMegan Thee Stallion(ミーガン・ジー・スタリオン)とのコラボ曲「WAP」も既に5×プラチナ認定されているため、今後の活躍からも目が離せない。

Shares

RELATED POSTS

VIEW MORE