NEWS

Jay-ZとNasのコラボ新曲「Sorry Not Sorry」についてNasが語る。「Jayのヴァースを聞いて自分のヴァースを書き直そうと思った」

 

 

先日、DJ Khaled(DJキャレド)が新アルバム「Khaled Khaled」をリリースした。同アルバムに収録されている楽曲「Sorry Not Sorry」にてJay-ZとNas(ナズ)がコラボしたことが話題なっているが、こちらの楽曲についてNasが語った内容を紹介したい。

 

【関連記事】Nas(ナズ)がJay-Zとのビーフを振り返る。「あのビーフを誇りに思う」

 

DJ Khaledは、NasとJay-ZのFacetime映像を公開しており、Nasは映像内で以下のように語っている。

 

 

View this post on Instagram

 

A post shared by DJ KHALED (@djkhaled)

「今俺のパートのリリックとかを改良しようとしてるところだよ。4小節のあちこちをキュレートしたり、書き直したり…。俺はやり直さないとな(笑)君のヴァースは、まさにこれが完成系だと感じる。」

 

Jay-Zのヴァースに感激した旨を伝えるNasに対し、Jay-Zは光栄な様子で「嬉しいよ。素晴らしい気持ちだ。」と答えている。

 

ただし動画のキャプションでDJ Khaledは「ちなみにどのリリックも変更されていないよ。すでに完璧で美しかった。」と説明している。「Sorry Not Sorry」は以下のリンクからチェック。

 

Shares

RELATED POSTS

VIEW MORE