NEWS

タイラー・ザ・クリエイターがビルボード広告で電話番号を公開。電話のボイスメールには新曲らしき音声が。

 

 

ラッパーとしてだけではなく、プロデューサーや作曲家としても高い評価を得ているアーティスト、Tyler, the Creator(タイラー・ザ・クリエイター)。アルバム「IGOR」でグラミー賞を受賞し、映画「グリンチ」のサウンドトラック、さらにはコカ・コーラのCM映像を担当した彼であるが、そんな彼の新アルバムのリリースが近いかもしれない。

 

【関連記事】タイラー・ザ・クリエイターがコカ・コーラのCM音楽を担当する。コマーシャルをチェック⬇

 

突如現れた「CALL ME IF YOU GET LOST(迷ったら私に電話をして)」というビルボード広告。そちらに電話をすると、タイラーと母親のボイスメールが流れる。

 

 

こちらをサウンドクラウドにアップしようとしたユーザーがいたが、コピーライトがかかっており、そちらの情報によりタイラー・ザ・クリエイターの「MOMMA TALK」という楽曲の一部であることが判明している。

 

 

また、タイラー・ザ・クリエイターは今年のBONAROOのヘッドライナーを務めているため、そちらに合わせて何かしらのリリースがあることが期待できる。

Shares

RELATED POSTS

VIEW MORE