NEWS

タイラー・ザ・クリエイターが「運命の分かれ道」について語る。人生で最も重要な瞬間はいつだった?

 

 

新アルバム「CALL ME IF YOU GET LOST」を先月リリースしたばかりのTyler, the Creator(タイラー・ザ・クリエイター)。元々彼はSNSなどでファンと交流することが多いが、アルバムをリリースしたばかりということもあり、最近はファンからの質問に答えることも多い。そんなタイラーが、「自身のキャリアにおいて最も重要な瞬間」について語った。

 

【関連記事】タイラー・ザ・クリエイター、「どんな作風でも自分の芯はラッパーである」と語る。「金髪のカツラを見て誤解するなよ」

 

ファンから「自分のキャリアにおいて最も重要な瞬間って、いつだったと思う?」という質問を受けたタイラーは、以下のように答えている。

 

「スターバックスをクビになった時。」

 

人生で最も重要だった瞬間は、スターバックスをクビになった時であると語ったタイラー。彼は以前Jimmy Kimmel Liveに出演した際に「スターバックスとフェデックスで働いていたが、最悪だった」と、ラッパーとしてデビューする前に就いていた職を明かしていた。

 

タイラーは同番組に出演した際に「スターバックスではチーズデニッシュを毎日パクってた」とも話しており、クビになった理由を説明している。

 

他にもHIP HOP DNAでは、こちらの記事で「ラッパーたちがデビューする前の職業について語ったインタビュー集」を紹介している。

Shares

RELATED POSTS

VIEW MORE