NEWS

タイラー・ザ・クリエイターが新アルバム「CALL ME IF YOU GET LOST」を「自分の最高傑作」と語る。「今までにないレベルに到達した」

 

 

Billboard 200の1位にチャートインし、ファンからの評価も高いTyler, the Creator(タイラー・ザ・クリエイター)の新アルバム「CALL ME IF YOU GET LOST」。収録曲「WUSYANAME」はSpotifyによる「この夏を最も盛り上げる曲」のプレイリストにも追加されており、2021年に注目されているアルバムの内の一つでもある。そんな「CALL ME IF YOU GET LOST」について、タイラー・ザ・クリエイター本人が「自分の最高傑作かもしれない」と語った。

 

【関連記事】タイラー・ザ・クリエイターが「運命の分かれ道」について語る。人生で最も重要な瞬間はいつだった?

 

タイラー・ザ・クリエイターはツイッターにて以下のように語っている。

 

「CMIYGLは俺の最高傑作かもしれない。だからといって俺の一番のお気に入りって訳でもないけど(現時点では)、この作品は俺がかつて到達したことのないレベルまで洗練されている。」

 

「CALL ME IF YOU GET LOST」は、今までの作品では成し遂げることのなかったレベルに到達したと語ったタイラー。彼は「つまりタイラーはお気に入り=最高傑作とは思ってないってこと?」というリプライに以下のように答えている。

 

「好きな作品とクオリティ的に最高の作品は必ずしもイコールではないし、音楽などについて議論する時にそれは理解しておいたほうがいいと俺は思うよ(笑)」

Shares

RELATED POSTS

VIEW MORE

PLAY LIST

PLAY LIST