NEWS

カニエ・ウェストがドレイクの住所を暴露。ドレイクはそれ見て爆笑

 

 

Pusha T(プシャ・T)とのビーフがきっかけとなり、レーベルメイトでもあるKanye West(カニエ・ウェスト)とも仲違いをしていたDrake(ドレイク)。その後、最近はドレイクとカニエがビーフを解消したという報道があったが、どうやら二人の関係はまだ修復していなかったようだ。

 

【関連記事】カニエ・ウェストがドレイクと仲直りしようとしたことについて語る。「一人でドレイクの家に行ってみた」

 

Trippie Redd(トリッピー・レッド)が8月20日にリリースしたばかりのアルバム「Trip at Knight」に収録されている楽曲「Betrayal」の中でドレイクはカニエをメンションしており、彼は以下のようにラップしている。

 

「俺がビーフしている奴らのことを俺はほとんど知らない。45、44、手放せよ。カニエが俺のために何かを変えることなんてないし、もう変わらない」

 

ゲスト参加した楽曲内でカニエをメンションしたドレイク。このリリックがきっかけとなり、カニエはドレイクがいるチャットにPusha Tを招待し、「俺はこのために生きているんだ。お前みたいなオタク野郎に人生を狂わされてきた。お前は絶対に立ち直れない。約束するよ。」という内容のメッセージを送っており、二人のビーフが再熱したと先日話題になっていた。そんななか、さらにカニエはドレイクの住所のスクリーンショットをインスタグラムで公開したようだ。

 

 

 

View this post on Instagram

 

A post shared by HipHopDX (@hiphopdx)

カニエはドレイクの住所のスクリーンショットを直ちにインスタグラムから削除したが、画像は拡散されており、ドレイク本人はインスタグラムのストーリーでカニエに対する反応として、爆笑している。ドレイクのリアクションは以下のリンクからチェック。

 

Shares

RELATED POSTS

VIEW MORE