NEWS

故Nipsey Hussle(ニプシー・ハッスル)の誕生日を祝して彼のインタビューを紹介。彼のスローガンである「マラソン」の意味とは?

 

 

故Nipsey Hussle(ニプシー・ハッスル)の誕生日を祝して、Geniusが彼がBig Boyに出演した際のインタビュー映像を投稿した。

 

関連記事: Freddie Gibbsの「Bandana」は、Nipsey Hussle(ニプシー・ハッスル)の「Victory Lap」と同じ時期に同じスタジオで制作された。マネージャーが語る当時の裏話。

 

「だから俺は、マラソンという言葉を使うんだ。俺は止まらない。それが唯一の特別なクオリティとなる。すべてのエモーションを経験した。すべてのエモーションを通して、自分が何をしているのかを追い求めた。俺が思うに、これから何かを成し遂げようとするときに分かれ道となるのは、それを諦めないでやり続けることができるかどうかなんだ。」

 

このインタビューの音声は、DJ Mustardのアルバム「Perfect Ten」のタイトルトラックでもある「Perfect Ten feat. Nipsey Hussle」にも使用されているため、そちらの楽曲も要チェックである。自分の人生、キャリアは短距離走ではなく、長距離走であり、走り続けることにより掴み取るという彼のスローガンが理解できるインタビューであった。

 

8月15日は、ニプシーの34回目の誕生日だった。

 

Shares

RELATED POSTS

VIEW MORE

PLAY LIST

NEWS RANKING