NEWS

スヌープ・ドッグの迷子になっていた飼い犬が保護される 発見したカップルにスヌープがメッセージを送る

 

 

動物好きとしても知られ、11匹の犬と2匹の猫を飼っているSnoop Dogg(スヌープ・ドッグ)。そんな彼の飼い犬の内の1匹であるフレンチブルドッグのフランク君が、1月30日から行方不明になっていた。

 

【関連記事】スヌープ・ドッグはスーパーボウルのステージでウィードを吸うのか? 吸うかどうかを予想するギャンブルが盛り上がる

 

 

View this post on Instagram

 

A post shared by snoopdogg (@snoopdogg)

スヌープは迷子犬のポスターをインスタグラムに投稿しており、フランク君が失踪したエリアなどの詳細を掲載していた。スヌープの新たな投稿によると、あるカップルが行方不明になっていたフランク君を発見したようで、彼は動画メッセージで以下のように話している。

 

「犬を私たちに返してくれてありがとうと、あなたたちに伝えたい。本当に感謝している。フランクが家に帰ってきた。インスタグラムで得た愛とサポートに感謝したい。犬を保護してくれた素敵なカップルに、ギフトを用意した。」

 

スヌープは、犬を発見した人物のIDを投稿のキャプションにタグ付けしている。また、以前スヌープのフレンチブルドッグのJuelzが、Megan Thee Stallionのフレンチブルドッグ4oeに求愛していたことも話題になった。

 

(画像=Snoop DoggのInstagram)
(Source)
https://hiphopdx.com/news/id.67738/title.snoop-dogg-lost-dog-frank-french-bulldog-found

Shares

RELATED POSTS

VIEW MORE