NEWS

Playboi CartiがFrank Oceanと5曲レコーディングしたと語る

 

 

先日Lil Uzi Vertとの未公開コラボが100曲あると発表したPlayboi Carti(プレイボーイ・カルティ)。そんな彼が新たなコラボの情報を公開した。彼は最近Frank Ocean(フランク・オーシャン)とスタジオに入り、5曲レコーディングしたとラジオ番組「The Cruz Show」にて語った。

 

 

彼はFrank Oceanについてこのように語る。「Frankは最高のアーティストだよ。一ヶ月前にNYにて5曲ぐらいレコーディングしたんだ。まぁFrankのことだし、彼は自分のペースで動くからいつ世に出るかはわからない。彼がどんな動きをするのかは予測できないからね。」

 

実は彼らがスタジオにてコラボをしたのはこれが初めてではない。2017年にもPlayboi CartiはFrank Oceanとスタジオに入ったとFaderにて語っており、彼はFrank Oceanによってアーティストとして新たなことを学んだと言う。「Frankは非常に才能のある人物だ。彼はスタジオで全てをやる。楽器も自分でやるし、クレイジーだ。新しいスタイルを見せてくれたし、一緒に作った曲は最高だった。世に出るかはわからないけど。」

 

Playboi Carti自身が絶賛するFrank Oceanとのコラボを私たちは聞くことができるのだろうか?

 

Shares

RELATED POSTS