NEWS

ケンドリック、SZA、Jay Rockなどのアーティストを抱えるTDEがカリフォルニア出身のラッパーReasonと契約

 

 

Kendrick Lamar、ScHoolboy Q、SZA、そしてJay Rockなどのアーティストを抱える名門レーベルとして知られているTop Dawg Entertainment(トップ・ドッグ・エンターテイメント: 通称TDE)。

 

そんなTDEが、カリフォルニア出身のラッパーであるReason(リーズン)と契約を結んだことが発表された。新曲「The Soul」のリリースと同時に発表されたTDEとの契約について、彼はインスタグラムの投稿で喜びを表している。

 

「俺を家族として迎え入れてくれたことに対して、ついに堂々とTDEに感謝の言葉を発表することができるよ。たくさんある曲の中から最初のリリース、”The Soul”を聴いてみてくれ!」

 

映画「ブラックパンサー」のサウンドトラックに収録されている「Seasons」に参加したことにより名前が広まったReason。今回リリースされたのは一曲だけだが、この先のアルバム・リリースや、ミュージック・ビデオの展開などによって彼の才能が発揮されて行くことが楽しみである。

 

Reasonの新曲「The Soul」は以下のリンクから視聴することができる。

Shares

RELATED POSTS