NEWS

Lil Wayneがついに「Tha Carter V」のリリース予定日を発表

 

 

ライブ中に「リリース予定日に関するミーティングをしてきたぜ」と発言しオーディエンスを盛り上げたり、リリースの遅延についてBirdman(バードマン)が実際に謝罪したり、着実に「Tha Carter V」のリリースに向かっているLil Wayne(リル・ウェイン)。

 

そんな彼が、ついにアルバムのリリース予定日を公式にアナウンスした。Lil Wayneが投稿したツイートには動画のリンクが載っており、本人からのアナウンスを聞くことが出来る。

 

「みんな元気してるか?世界へ向けてメッセージがある。俺のファン、そしてサポーターへ。Tha Carter Vのリリース予定日について、どうやら先週リリースされるとか誤解があったようだな。まあ4、5年いろんなことがあったけど、俺の誕生日に特別なものを用意してあるよ。Tha Carter Vをリリースする。」

 

アルバムのリリース予定日に関するさまざな噂があったLil Wayneだが、そんな彼がついに「Tha Carter V」のリリース予定日を発表した。Lil Wayneの誕生日は9月27日のため、アルバムは明日リリースされるものと思われる。

 

親子同然の関係であったことバードマンと権利/金銭の問題で争い、Cash Moneyが「Tha Carter V」のリリースを遅延させていたこともあり、長いことレーベル側と確執があったLil Wayne。そんな彼のアルバムがついに明日リリースされるということで、現在Lil Wayneのファンの間では大きな話題になっている。

 

Lil Wayneのアナウンス動画は以下からチェック。

 

 

 

Shares

RELATED POSTS

VIEW MORE