NEWS

Jaden Smithが新曲「BACK ON MY SH*T」を公開。新しい作品にこめられた想いとは?

 

 

最近、父親であるWill Smith(ウィル・スミス)とステージで初の共演を果たしたJaden Smith(ジェイデン・スミス)。そんなJadenが、リリース予定の最新アルバム「ERYS」から新曲「BACK ON MY SH*T」を公開した。

 

今回は、Zane Loweの番組にJadenが出演した際のコメントを紹介したい。

 

俺は色々実験するのが好きなんだ。(前作で)皆が俺にどんなことを求めているかを理解したから、とにかくハードに実行しようと思ってるんだ。徐々に人々が俺と一緒に、さらにヒップホップの世界に入っていけるように。ERYSはとにかくハードな作品になる。すべての曲がハイテンポで、例えばベースとかも、ただただクレイジーだ。

 

最新アルバム「ERYS」にこめられた想いを語ったJaden。同作品にはA$AP Rocky、Young Thug、Tyler, The Creator、そして妹であるWillow Smithの参加も決定している。

 

アルバムに収録される予定のシングル「BACK ON MY SH*T」はこちらからストリーミングすることができる。

 

Shares

RELATED POSTS