NEWS

Juicy Jが新曲「Neighbor ft. Travis Scott」を公開。Three 6 Mafia再結成の可能性を語る

 

 

サウスのベテラングループ、Three 6 Mafia(スリー・シックス・マフィア)のメンバーであるJuicy J(ジューシー・J)がZane Loweのラジオに出演した。今回は、Travis Scott(トラヴィス・スコット)をフィーチャーした新曲「Neighbor」についてJuicy Jが語った内容を紹介したい。

 

トラヴィスとの仕事は、いつも最高だ。Astroworldの製作中にも、たくさんビートを持って行った。色んなビートをトラヴィスが漁っててさ。それで、急にバイブスがブチ上がる瞬間があったんだ。また別のセッションのためにスタジオに向かっていたんだが、「よお、トラヴィス。お前は俺のアルバムに参加するんだ。一緒に曲を作ろう」って伝えるしかなかった。

 

トラヴィスが今回の新曲にフィーチャーされたきっかけを説明したJuicy J。

 

また、Three 6 Mafia再結成の可能性については以下のように語っている。

 

俺は彼らを愛している。結成してから20年、いや30年が経った。ぜひ彼らと再び何かをやりたいよ。でも、考えをまとめるために期間が必要なんだ。不仲とかそういう訳じゃないし、とにかく彼ら全員を愛している。

 

Juicy Jの新曲「Neighbor」は以下のリンクからストリーミングすることができる。

 

Shares

RELATED POSTS