2018年11月17日、トラヴィス・スコットが自身の【アストロワールド・フェスティバル】で、友人のポスト・マローンの楽屋に大好物のフライドチキンChick-fil-Aを大量に差し入れした。このサプライズは米国で急成長している買物・宅配代行サービスPostmates(ポストメイツ)を通じて実現したもので、マローンがこのサービスの最大の利用者であることが大きな要因の一つだったようだ。
先月Postmatesは公式ブログで、ポスト・マローンが年間で約4万ドル(約450万円)を同サービスにつぎ込んだことを公表し、「彼はわれわれの最も熱心な顧客だ。全米52都市で660回にわたり3,000品近くオーダーしてくれている」と明かした。彼は今年の【コーチェラ・フェスティバル】でも、ファンのために8,000ドル(約90万円)分のPopeyesチキンをこのサービスを利用して注文している。
Postmatesも提携している【アストロワールド・フェスティバル】では、スコットが地元のNBAチーム、ヒューストン・ロケッツのチアリーダー数人とともに、マローンの大好物であるChick-fil-Aのフィンガー・チキンを巨大なトレー数枚分と、バッファロー・ソース約4kg、スウィート・ティー約23リットルを同サービス経由で楽屋に届けた。楽屋に戻ったマローンは、一瞬驚いた表情を見せたものの、すぐに状況を理解し、うれしそうに全員に礼を述べてスコットと抱き合っていた。
ポスト・マローンが先月米ダラスで初めて主催した【Posty Fest】でも、トラヴィス・スコットがパフォーマンスを披露している。マローンは【2018 ビルボード・ライブ・ミュージック・アワード】で<ブレイクアウト・アーティスト>を受賞した。
◎Travis Scott Surprises Post Malone With Postmates
https://www.billboard.com/articles/columns/hip-hop/8485584/travis-scott-surprise-post-malone-with-chick-fil-a-houston-rockets-cheerleaders-atroworld-fest
Photo by Getty Images Entertainment
(提供元:Billboard JAPAN )