NEWS

今週のHIP HOP DNAニュースまとめ:2018年1月28日〜2月1日。服に毎月2~3千万円をかけているFuture、リル・ウェインが約20億円の訴訟を起こす、J. ColeをコケにしたTory LanezにJ.I.D.が一言。

 

 

1月28日の週:HIP HOP DNAニュースまとめ

 

ラップ・コンサートに行くためにジェット機を盗もうとした19歳が有罪に

米アーカンソー州在住の19歳の男性が、Famous Dex(フェイマス・デックス)のライブを観に行くためにジェット機を盗もうとしたことが話題となっていた。

警察によるとテクサーカナに住むZemarcuis Scottは、2018年7月4日にテクサーカナ地域空港でアメリカン・イーグル機のコックピットにいるところを現行犯逮捕されたということが伝えられている。

ラップ・コンサートに行くためにジェット機を盗もうとした19歳が有罪に

 

 

フューチャーがスニーカー・ショッピングをする動画が公開。

新アルバム「THE WIZRD」にて、Billboard初登場1位を獲得したFuture(フューチャー)。通算6作目のBillboard 200首位獲得となった。

そのような快挙を達成した彼にも悩みがあるようで、今回はFutureが出演したComplexのインタビューを紹介している。

フューチャーがスニーカー・ショッピングをする動画が公開。「服に毎月2〜3千万は使ってる。やめた方がいいよな。」

 

 

Lil Wayneが自身の元弁護士に約20億円を請求し訴訟を起こす。

去年、待望の新アルバム「Tha Carter V」をリリースし、今月はXXXTentacionとのコラボMVをリリースした大物ラッパー、Lil Wayne(リル・ウェイン)。

そんなLil Wayneが彼の元担当弁護士に、賠償金約20億円を請求する訴訟を起こしたことが明らかになった。

Lil Wayneが自身の元弁護士に約20億円を請求し訴訟を起こす。

 

 

LA出身の話題のラッパーBlueface、4つのレーベルと契約していることを知らなかったと語る。

最近話題になっているLA出身のラッパー、Blueface。昨年WorldStarHipHopにて、彼のMVがリリースされて以降、そのハイピッチなボーカルとオフビートなフロウ、幼稚だが面白いとも評価される歌詞により一躍インターネット・ミームとなった。

そんな22才の若手ラッパーが先日、The Breakfast Clubに登場した際、複数のレーベルと契約していることを知らなかったと語り話題となっていた。

LA出身の話題のラッパーBlueface、4つのレーベルと契約していることを知らなかったと語る。

 

 

J. Coleと彼のレーベルに喧嘩を売ったTory LanezにJ.I.D.が一言。

Tory Lanez(トリー・レーンズ)といえば彼は最近、J. ColeのレーベルDreamvilleに所属するラッパーを一人で全員倒して、最終的にはJ. Coleをバトルで負かせるとインスタグラムにて語っていた。

その発言を受けて、Dreamvilleの若手凄腕リリシストがJ.I.D.(ジェイ・アイ・ディー)が、Tory Lanezを茶化すツイートをした。

J. Coleと彼のレーベルに喧嘩を売ったTory LanezにJ.I.D.が一言。「失った髪を取り戻した代わりに正気を失ったんだな😂」

Shares

RELATED POSTS

PLAY LIST

NEWS RANKING