NEWS

ミーゴスのオフセットが「Red Room」のMVを公開。彼の壮絶な人生を振り返ったリアルな映像

 

 

ソロデビュー・アルバムを2月22日にリリースすると発表したMigos(ミーゴス)のOffset(オフセット)。そんな彼が今回、シングル「Red Room」のミュージック・ビデオを公開した。

 

関連記事:Chris Brownが21 Savageのネタ動画を投稿したことにより、Offsetとのインスタグラムビーフに発展する。

 

今回ミュージック・ビデオの監督を務めたのは、21 Savageの「A Lot feat. J. Cole」などを制作したプロデューサーのAisultan Seitov。

 

こちらのMVはOffsetの壮絶な人生をリアルに振り返るような映像となっており、特に2018年に彼が交通事故に遭った際の出来事を再現したシーンは要チェックである。

 

当時の投稿にて彼は「俺が毎日神に感謝する理由はこれだ。俺はこの時に死んでたかも知れなかった。」とコメントしていた。

 

また「Red Room」は昨年の時点で一度ストリーミング・サービスに配信されていた楽曲だったが、リークだったということですぐに配信を解除されていた。

 

 

Shares

RELATED POSTS

VIEW MORE