NEWS

2チェインズ&アリアナ・グランデ、「Rule the World」のMV公開

 

 

アリアナ・グランデがフィーチャーされている2チェインズの新曲「Rule the World」のミュージック・ビデオが公開された。

 

2チェインズは、アリアナの「7 rings」のリミックスに参加しており、今回彼女がその“借り”を返した形だ。Hitmaka(ヒットメーカー)プロデュースの「Rule the World」は、2チェインズが2019年3月1日にリリースしたアルバム『Rap Or Go To The League』に収録されているメロウなナンバーだ。

 

Sebastian Sdaigui監督のMVは、二人が米ロサンゼルスのどこかにあるレトロ・テイストの高級ナイトクラブでパフォーマンスを披露しているという内容だ。レーシーなリトル・ブラック・ドレスに白い羽のガウンを合わせたゴージャスな衣装のアリアナが、コーラスの女性たちとレトロなマイクの前で歌い始めると、楽屋から颯爽と登場した真っ白なスーツの2チェインズがラップを始め、パーティーを盛り上げる。二人のコラボが語り継がれるような出来だったことを、最後に登場するクラブの壁に飾られたサイン入り写真が物語っている。

 

2チェインズとアリアナのどちらとも一緒に仕事をしたことがあるプロデューサーのトミー・ブラウンは、「7 rings」のリミックスの際、データをやり取りするだけでなく、二人にスタジオで実際に会って作業をしてもらったと明かしている。「当初2チェインズは、曲を送ってほしいと言ってきたんだけど、俺が、“だめだ、みんなで一緒にスタジオに集まらないと”って伝えた。場所はロサンゼルスで、真の文化交流だった」と彼は米ビルボードに語っている。

 

◎「Rule the World」MV

Photo by 2 Chainz: WireImage / Ariana Grande: Getty Images Entertainment
(提供元:Billboard JAPAN )

Shares

RELATED POSTS

PLAY LIST

NEWS RANKING