NEWS

サンダーキャットがアリアナ・グランデと共に「Them Changes」を披露。Adult Swim Festivalでの豪華な生演奏は要チェック

 

 

先日行われたAdult Swim Festivalに、Thundercat(サンダーキャット)が出演した。こちらのセットの途中で披露された楽曲「Them Changes」にAriana Grande(アリアナ・グランデ)が参加し話題になっている。

 

関連記事: アリアナ・グランデ「7 Rings」の作曲家収益の90%は、1950年代のとあるアーティストの元に渡っている。元ネタとなった楽曲とは?

 

アリアナ・グランデは2018年にも「Them Changes」をカバーしており、彼女は同曲について「ここ1年半の中で1番お気に入りの曲」と語っていた。

 

またサンダーキャットは、自身の親友であり、アリアナ・グランデの元恋人でもあった故Mac Miller(マック・ミラー)について以下のように語っている。

 

「マック・ミラーを通じて、俺はアリアナと永遠のつながりを持ったと感じているんだ。そしてこれは、ヒーリングのセラピーの一部でもある。」

 

ドラマーのJD BeckとキーボーディストのDOMiも参加した豪華な生演奏は要チェックである。

 

Shares

RELATED POSTS

VIEW MORE

PLAY LIST

PLAY LIST