NEWS

タイラー・ザ・クリエイターの新アルバムが6月にリリースされる可能性が高まる理由。

 

 

2009年にデビュー作品「Bastard」をリリースして以来、必ず2年間隔でアルバムを公開してきているTyler, the Creator(タイラー・ザ・クリエイター)。「Flower Boy」が2017年にリリースされたこともあって、そのような理由からファンの間では、今年中には新作がリリースされると期待されている。

 

関連記事: Tyler, the Creatorのブランド「Golf le Fleur」とコンバースの新コレクションの画像がインスタグラムに投稿される。新スニーカーをチェック

 

そんな中、Sonyの予測財務諸表内にタイラーの新アルバムに関する情報が含まれてるという情報をRedditにて指摘したファンがいた。「6月30日までの注目プロジェクト」という欄には、Tyler, the Creatorの名前と「未定」のタイトルが表記されている。

 

あくまでも未定であるため詳細は不明だが、タイラーの新アルバムが近いうちにリリースされることが期待できる。

 

またタイラー個人によるアルバム以外では、映画「グリンチ」の公開にあたって「Music Inspired by Illumination & Dr. Seuss’ The Grinch」というEPが昨年の11月16日にリリースされていた。

 

Shares

RELATED POSTS

VIEW MORE