NEWS

ドレイクがビルボード・アワードを歴代最多受賞。「どんな想いを持っているのか伝えてほしい」

 

 

Drake(ドレイク)が、Billboard Awardsにて、歴代最多受賞を達成した。今までのトップはテイラー・スウィフトの23個だったが、5月1日に行われた2019 Billboard Music Awardsにてその記録が更新された。

 

関連記事: 最優秀ラップ楽曲賞を受賞したドレイクのスピーチをチェック。「こんなもの必要ないんだ」と語られた熱い想い

 

今回ドレイクは12部門で受賞しており、合わせて27個の賞を受賞したことになる。12個のトロフィーを並べた画像が、ドレイクのインスタグラムにて公開されている。

 

 

View this post on Instagram

 

27 Billboard Awards ??? so floored can’t even really register it but scroll to the 4th pic to see my most flattering shot of the night.

champagnepapiさん(@champagnepapi)がシェアした投稿 –

 

またドレイクはセレモニーにて、自分の母へ感謝のメッセージを送った。

 

「人生の中で、母が俺のためにしてくれた努力に感謝をしたい。ピアノの練習に連れて行ってくれたことや、バスケットボールやホッケーに連れて行ってくれたこと。それに関しては上手く行かなかったけど」

 

冗談を交えて、彼は以下のように続けている。

 

「俺が何をやりたいのか理解するためにどれだけ時間がかかっても、あなたは俺を必要な場所に連れて行ってくれた。今となっては、すごい場所に進んでいるよ」

 

他にもドレイクは「このビジネスの中で、残念ながら多くの人を失った」と語った。

 

「他のアーティストに、想いを伝えてほしい。君がどれだけ彼らを愛していて、尊敬していることを伝えないと、伝わらない。」

 

ドレイクのスピーチは以下のリンクからチェックすることが出来る。

 





Shares

RELATED POSTS

VIEW MORE