NEWS

Waleが自身の社交不安症について語る。

 

 

Wale(ワーレイ)がツイッターにて、自身が抱える社交不安症について語った。彼が投稿した内容を紹介したい。

 

関連記事: Kid Cudiが過去の鬱/自殺願望を乗り越えたことや、Pharrellとの関係が絶たれたことについて語る

 

新しいシングル、「俺の頭の中でみんなが俺のことを嫌っているから、俺はソーシャル・イベントが苦手だし、それが不安の原因だ。頭の中で写真の撮影をお願いされるけど、クソみたいなことに勤しんでるから上手くいかないって状況を想像してみてくれ。」を4週間後にリリースする。

 

もちろんこのタイトルでシングルがリリースされる訳ではないはずだが、冗談だとしても彼が社交不安症を抱えていることがわかる。

 

2015年に行われたMTVのインタビューでも、彼は自身の社交不安症について語っていた。

音楽制作も、俺のファンも、俺は愛している。でも、有名でいることが好きじゃないんだ。みんなが認めてもらいたいように、みんなを認める、という責任を持ちたくない。適切な挨拶をしてもらえなかったって理由で、後から「Waleが失礼だった」って言ってくるやつがいるから、俺は不安を感じるんだ。あらゆる行動や、あらゆるマナリズムが、人に見られている。それを想像すると汗をかくし、心臓の鼓動が早まる。俺はいつも細かくチェックされているんだ。

 

他にもWaleは、The Washington Postにて彼が感じる不安について話していた。

プレス中に、不安を感じたんだ。突然心地が悪くなったんだよ。プログラム・ディレクターと話している間、気付かれないように上手くやったと思っていた。でも、心の奥では「彼は俺のことを好きではない気がする」と考えてしまうんだ。

 

Waleは「それはともかく、シングルは4週間後にリリースされるよ」ともツイートしているため、実際にリリースされる新たなシングルに期待をしたい。

 

Shares

RELATED POSTS

PLAY LIST

NEWS RANKING