NEWS

タイラー・ザ・クリエイターがエミネムのアルバム「Relapse」の10周年記年を祝福。

 

 

Tyler, The Creator(タイラー・ザ・クリエイター)が、Eminem(エミネム)のアルバム「Relapse」の10周年記年を祝福した。

 

関連記事: Tyler, the Creatorのブランド「Golf le Fleur」とコンバースの新コレクションの画像がインスタグラムに投稿される。新スニーカーをチェック

 

「Relapseはいいアルバムだ。(バグバイプの曲以外な。あの曲はマジで嫌いだ)Same Song、Stay Wide Awake、Deja Vu、Underground、Hello、Insane。どれも最高だよ」

 

「Relapse」に収録されている中から好きな楽曲を挙げたタイラーだが、彼は昨年、エミネムの楽曲「Fall」にてディスられていた。

 

のちにエミネムはこの件に関して、Swayとのインタビュー中に以下のように語った。

 

「彼のことは好きだったよ。彼らのムーブメントがイケてると思ってた。一緒に曲を作るようなことはなかったけど、お互いにリスペクトを持っているように感じていたんだ。」

 

このような過去がありながらも、タイラーもエミネムへのリスペクトを失わなかったということがわかる。一方、「Fall」であのようなリリックを書いたきっかけとしては、タイラーが「Shady XV」を茶化したツイートをしたことが原因にあったともエミネムは説明している。

 

エミネムのアルバム「Relapse」は以下のリンクからチェック。

 

Shares

RELATED POSTS