NEWS

ドクター・ドレーの一時はお蔵入りとなった伝説のアルバム「Detox」についてフライング・ロータスがコメント。「Detoxは実在する」

 

 

Flying Lotus(フライング・ロータス)が、Dr. Dre(ドクター・ドレー)の、一時はお蔵入りとなった伝説の未公開アルバム「Detox」について語った。Detoxは2000年代前半からDr. Dreがリリースをすると言っていたが、結局今になってもリリースされていない「神話」のようなアルバムである。彼がビルボードのインタビューにて答えた内容を紹介したい。

 

関連記事: Dr.Dreがマーヴィン・ゲイの伝記映画の製作に着手

 

彼のスタジオを訪問した時に、「Detox」を聴かせてもらったんだ。ドレーから「どうだ、気にったか?」と聞かれて、「もちろん!」って答えたよ。彼はワクワクした様子で、アルバムを聴きながら奥さんと踊ってた。最高な光景だったね。

 

また、ドレーの右腕として活躍したプロデューサーのScott Storch(スコット・ストーチ)も「Detox」について語っている。彼は昨年、Power 106のインタビューにて「恐らく。じゃなくてこれはいつか出るよ。」と話していた。

 

今回のフライング・ロータスの発言も含め、ドレーが「Detox」をリリースする可能性については期待することが出来そうだ。

 

Shares

RELATED POSTS