NEWS

DJキャレドが自身の新アルバム「Father of Asahd」の売り上げにお怒り

 

 

DJ Khaled(DJキャレド)が、5月17日にリリースした新アルバム「Father of Asahd」の売り上げに納得がいかず、お怒りのようだ。

 

関連記事: DJキャレドが新アルバム「Father Of Asahd」をリリース。故ニプシー・ハッスルをフィーチャーしたMVも公開

 

クルーと共にEpic Recordsを訪問したDJ Khaledの様子を「怒り、叫んでいた」とPage Sixが報道している。

 

DJ Khaledは「サタデー・ナイト・ライブ」にて、Lil Wayne、Big Sean、John Legendなどのアーティストをゲストとして迎えて出演しており、プロモーションなどにも気合を入れていた。またアルバムのゲストとしてはJay-Z、Nas、Cardi B、Post Maloneなどが参加している。

 

その努力もかなわず、同日にリリースされたTyler, the Creatorのアルバム「IGOR」がBillboard Hot 200の1位にランクインし、結果的にDJ Khaledが負けることになったことに納得がいかなかったのだろう。

 

またDJ Khaledは自身のインスタグラムに動画を投稿し「俺はみんなに聴いてもらうための音楽を作ってる。ミステリアスで何も聴こえてこない音楽じゃなくてな」と語っていたが、後に削除している。

 

Shares

RELATED POSTS