NEWS

DJキャレドが語る忍耐と成功。「最も大きなサクセスは40歳のときだった」

 

 

今年リリースしたアルバム「Khaled Khaled」に収録されている楽曲「Sorry Not Sorry」で、Jay-ZとNasの二人をフィーチャーし話題になったDJ Khaled(DJキャレド)。最近もMary J. Bligeとのコラボ曲「Amazing」をリリースしたばかりのそんな彼が、忍耐力と成功について語った内容を紹介したい。

 

【関連記事】DJキャレドが新アルバム「Father Of Asahd」のジャケットを公開。ニプシー・ハッスルとのコラボ曲の収益は彼の子供たちに寄付すると語る

 

「Earn Your Masters」に出演したDJキャレドは、以下のように語っている。

 

「我々はソーシャルメディアを活用するべきだ、ビジネスで使える無料のコマーシャルだからね。素晴らしいビジネスを築くことについて私が学んだことの一つは、良いビジネスをすれば良いビジネスが返ってくるということだ。素晴らしいビジネスをすれば、素晴らしいビジネスが返ってくる。」

 

自分の仕事や事業が良ければ、良いビジネスが返ってくるという旨を語ったDJキャレド。彼は忍耐をし、アピールをし続けることの重要性についてこのように語っている。

 

私は一晩で成功を掴んだわけではない。クインシー・ジョーンズがマイケル・ジャクソンの「Thriller」を作ったのは50歳のときだった。私も、最も大きなサクセスは40歳のときだった。人生の90%も、私は無償で働いた。97%と言っても過言ではない。それは私の周りの誰もが証明してくれるだろう。だが何が必要なのかはわかっていた。良いものをソーシャルメディアで発信すれば、良いものが返ってくる。それが重要なんだ。

 

(画像=DJ KhaledのYouTube)
(Source)
https://hiphopdx.com/news/id.66333/title.dj-khaled-shares-his-multi-million-dollar-tips-for-when-success-doesnt-come-overnight

Shares

RELATED POSTS

VIEW MORE